かおがまるいWorks

自分自身はかおがまるくありません。

彼女、お借りします展の初日初回に整理番号1.2番でレンタル彼女を同伴させて行った話


f:id:nabechiyo0628:20201010194452j:image

 

を書こうと1ヶ月前から画策していたのですが、現実には桜沢墨に匹敵するレンカノが居なかったので諦めました。

 

 

整理番号1番は後輩に内定祝いとしてあげました。おめでとう。

f:id:nabechiyo0628:20201010194839j:image

 

古瀬滝さんが「俺より前に立つな、退れ」と言って有象無象を蹴散らしていく姿はあまりにもかっこよかった。

 

 

整理番号1、2番を引くまでは良かったものの、敗因は労働疲れでレンカノを吟味する時間を充分に取れなかったことにあると思います。労働はカス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいけど指名表を眺めている時間でヤりたいなら風俗、ヤる気分じゃないならレンカノだと感じました。ぼくは処女厨なので風俗にもレンカノにも手を出しません(22歳 東京 独身異常男性 童貞)

 

 

ヤマなしオチなし。