かおがまるいWorks

自分自身はかおがまるくありません。

なべちよのなつやすみ2017 day3^5

前回のあらすじ

cy-nabechiyo0129.hatenablog.com

 



中ポケから除名されたが(n回目)

 

 

Aqours名古屋Day1でイキり散らして余韻に浸りながらホテルへの帰路についていたところ某ダンテさんから「1時間後にSkypeに来い」と言われました

  

 

は?

 

その時のぼくの状況は

 

笠寺駅前の陸橋で足止め(駅側による入場規制)

電車は1時間に4本(6両編成)

Fate/Apocryphaが見たい(当時は22時前後)(放送は24時から)

 

行きたくねえなあ~😇

 

って思いながら舎弟だし仕方ねえかと思い渋々Skype繋いだら

 

ダンテさん「リンク貼ったからぐるなび見て」

 

ぼく「は?」

 

先日行われた多摩地区交流会の二次会会場を決めていたらしいです(その時点での中ポケからの二次会参加者はぼくときむりんさんだけ)(そもそも交流会自体の中ポケからの参加者が3人)(きむりんさんは所用でSkypeに参加できず)(ぼくも名古屋に居たんだが?)(ライブの余韻に浸らせろ)(女の子氏と水族館デートしたい)

 

ホテルで台パンしてFate見て寝ました

 

 

次の日起きると初日でヘドバンしたせいか死ぬほど首が痛かったです、寝違えたのかと思いました

 

その日はそつなくライブをこなして痛む首を更に振り回してきました、たのしかったです(こなみ)

 

翌日7日に名古屋を出たわけですがその日の夜に中ポケの納会がありましてそれに参加するために朝8時に名古屋を出て6時間掛けて東京に戻ってきました、サークル員の鑑でしょ

 

そして納会で前渉内、権力担当の葱さんに退任祝の贈り物と賛辞の言葉(ぼく「一緒に卒業しましょう」)を送った所、任期残り数分という所で除名を言い渡されました。いつものことですね

 

中ポケにおいて除名という言葉はヘリウムと同じくらい軽いものです

 

 

そんなわけでなべちよのなつやすみ2017メインイベント「東海弾丸ツアーPresented by

 dynast's house」とぼくの中ポケにおける生活は幕を閉じました

 

ということで、当ブログではなべちよを引き取ってくださるポケモンサークルさん、なべちよと水族館デートをしてくださる女性の2つを大募集しております、詳しくはTwitter(@Humming__Friend )までよろしくお願いします。