かおがまるいWorks

自分自身はかおがまるくありません。

なべちよのなつやすみ2017 day2^3

 前回のあらすじ
cy-nabechiyo0129.hatenablog.com

 

名古屋(ねごやではない)にいます。

 

この旅の一番の目的である「ラブライブ!サンシャイン!!Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR」の名古屋公演に参加するため、名古屋に来ている次第です。(この記事は名古屋公演に関する軽度なネタバレが有ります)

 

Day1で沼津から名古屋まで東海道線でゆっくりと移動してきたわけなんですが

沼津から名古屋遠過ぎひん?(静岡要らなくない?)

マジで静岡が横に長過ぎるんですね、沼津から浜松まで2時間ちょいとかバッカじゃなかろかルンバ、

そんなこんな電車でぽやしんだりしてたら名古屋に着いていましてそのままダイナストさんのお宅にお邪魔したわけでございます(オタクのお宅です)。

 

ダイナスト邸では野球見たりFGOしたりFGOしてました。

 

@ダイナスト(さん) 目の前でオジマンディアスを引くな。

 

一日お世話になった後、お別れをしてにホテルにチェックインして一大イベントであるところのAqoursのライブに行ったわけですが

 

気づいたらういろうにされてしまっていた

 

 

ぼくはういろうでした、周りもみんなういろうでした。

 

ぼくういろうだよ~(^。^)

 

はい。

 

一説にはしゃちほこの中身もういろうらしいです。 #すごいぞういろう

 

色々批評()したい点はあるんですけど全部終わってからまとめてします。

 

今日は名古屋公演2日目で明日はサークルの納会です。

 

ぼくは明日18時までに名古屋から東京は多摩センターまで戻らなくてはいけません(多摩は東京ではない)。

皆さん応援の程よろしくお願いします。

 

続き

cy-nabechiyo0129.hatenablog.com

 

 

P.S.

 

ダイナストさんは普通のオタクでした、現場からは以上です。

 

あと多摩地区交流会で使う構築ください。