プロジェクトなべちよドールズ

おにんぎょうさんになりたい

Aqours WAVEに乗り遅れない為に

シン・ゴジラおもしれえええええええええええええええええええ!!!!!!! 失礼致しました このAqours WAVEに乗るしかねえええええ!!!!!!! ラブライブ!サンシャイン!!2期6話、バケモンでしたね ダイヤちゃんと呼んでたり犬を拾ってたのもバケモ…

2017年明星大学星友祭MPG全国ダブル大会準優勝構築

大会開始10分程前にMPGのダンテさんが中大のブース(中大と明星大学は隣接しており学祭期間が同じ)にいらっしゃり一言 「この中で今から全国ダブルできる人いる?」 は? ということで自分含め参加者5人(MPG関係者4人)(ぼくも実質関係者だし完全に身内大会) …

百合厨から観るラブライブ!サンシャイン!!2期4話

黒澤ダイヤ総受け合同誌ってのがあったのを思い出しました、買えるようなら買いたいですね。 随時更新します

ラブライブ!にとってラブライブ!サンシャイン!!とは何なのか(サンシャイン!!2期3話を見て感じたこと)

すき… 前提として筆者は「μ's」と「Aqours」「PDP」どれが好きというわけでもなく「ラブライブ!」が好きであり今現在は現行の「ラブライブ!」コンテンツである「Aqours」を推しているということを先に記しておきます。 またこの記事はラブライブ!サンシャイン…

見たことない夢の軌道を追いかけた先の話

いつもの激寒アニメ考察感想記事です 「輝きって一体どこから来るんだろう」 ラブライブ!サンシャイン!!TVシリーズ2期の放送が遂に開始しました。この1話、ありえないくらい面白かったですね 言いたいことが無限にある(ガチ恋口上ではない)のでシーンごと…

夏の終わりの雨音が云々

Aqours2ndLoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR全公演が終了しましたね。今回ぼくは名古屋両日、神戸初日、埼玉両日の5日間に縁あって現地参加させて頂きました。 各連番者の皆さん、深いお礼とお詫び申し上げます(めっちゃ暴れてたので迷惑かけまくったはず)。…

声優にガチ恋した話

下地紫野さん、好きです

第6回SPLオフ 全国ダブルベスト16構築

皆さんこんにちは、なべちよです。 多分初めて構築記事書きます。 9月2日に行われました第6回SPLオフに参加してきました、自称関東最大のポケモンオフということで有名な"あの"SPLオフに参加できる、こんな光栄な事はないと思い半年ぶりくらいに1から自分で…

なべちよのなつやすみ2017 6^10

バイト夜閉め 交流会/バイト夜閉め オフ(交流会用の育成) 交流会 バイト たのしいな〜(^。^)

なべちよのなつやすみ2017 day3^5

中ポケから除名されたが(n回目) Aqours名古屋Day1でイキり散らして余韻に浸りながらホテルへの帰路についていたところ某ダンテさんから「1時間後にSkypeに来い」と言われました 1時間後にSkype — ダンテ@9/4ポ3オフ (@dante_poke) 2017年8月5日 は? その時…

なべちよのなつやすみ2017 day1番外編

沼津って新幹線止まらないじゃん 以上です。

なべちよのなつやすみ2017 day2^3

名古屋(ねごやではない)にいます。 この旅の一番の目的である「ラブライブ!サンシャイン!!Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR」の名古屋公演に参加するため、名古屋に来ている次第です。(この記事は名古屋公演に関する軽度なネタバレが有ります…

なべちよのなつやすみ2017 day1

というわけで今、沼津にいます。 経緯を話せば長くなるんですけれどつまり前々から(一昨年の末くらいから)行こう行こうと思ってた土地なんですがクソ機運ガイジのぼくが行動に移せなるはずもなく気づいたら1年半経ってようやく所謂ラブライブ!サンシャイン…

2017年シーズンプロ野球順位予想

名大のダイナストさんに書けと脅されたのでちょっとした解説と共に書きます セントラル 広島 巨人 DeNA ヤクルト 中日 阪神 パシフィック ソフトバンク 日本ハム ロッテ 楽天 西武 オリックス まずはセリーグから簡単に解説をば 1位 広島東洋カープ ここはま…

International Challenge February 最高1758到達構築

を書こうとしたんですけどWBCキューバ戦の継投があまりに酷かったので継投の批評をしたいと思います、一応使用した並びはP.S.に置いておくので何かあったら詳しく書きます まずは先発の石川投手ですが彼の投球内容はほとんど申し分ありません。球数制限が65…

はじめに

はじめまして、なべちよです。 ポケモンSMの発売、第7世代の到来ということで構築案などを残せる場所が欲しいなということでブログを始めました。 また、当ブログは適当にぼくがポケモンの構築やその他諸々をメモするだけのブログです、ほとんど面白みの欠…